北の写会人

FUJIFILMのミラーレス一眼とコンデジで過ぎゆく日々を記録しています

12月になりました。

f:id:rino_yokiira:20191202212719j:plain
撮影カメラ:FUJIFILM X-T30 レンズ:XF27mm F2.8
さて、12月になりましたね。 最近、何をするのも面倒でどうにもなりません。
写欲も全くわかず、どうしたらいいものかと考えた末に昨日レンズを1本購入しました。

今日は撮影に出かけるつもりだったけど雨だったので中止。
若い頃なら新しいレンズを買うと嬉しくて雨だろうが雪だろうがかまわず出かけたもんですが
今は全くそういう気にはならず。 これが老いるというものなのか。

何のレンズを買ったかは後のお楽しみということで!
  明日、雨でなければ頑張って出かけてみます。