北の写会人

FUJIFILMのミラーレス一眼とコンデジで過ぎゆく日々を記録しています

今日も朝から

f:id:rino_yokiira:20191226205816j:plain:w440
撮影カメラ:RICOH GR Ⅲ
先日 父の施設に面会に行った際、腕時計の電池が切れたので 交換して 送ってくれと頼まれたので amazonで電池を注文し交換したのだけれど全く 動かず。
昨年買ってあげた時計なのでもう電池切れになるはずないなと嫌な予感がしていたので、新しい時計をamazonに注文しておいて正解でした。

昨年買った時計は安物だったので まぁ、仕方がない。 今回はちょっと奮発してあげた。
時計のベルトのサイズ合わせもしなきゃいけないので、工具一式持って昼から父の施設に時計を渡しに行った。

クリスマスプレゼントだよと言って腕につけてあげたら喜んでいました。
次に会うのは来年の1月20日。 この日は施設との打ち合わせだ。 あーつかれた。