北の写会人

FUJIFILMのミラーレス一眼とコンデジで過ぎゆく日々を記録しています

富士フイルム LHCP-002 CD レンズフードキャップ

f:id:rino_yokiira:20191122175258j:plain
撮影カメラ:FUJIFILM X-T30 レンズ:XF27mm F2.8
今日は富士フイルムのXF35mm F1.4 のLHCP-002 CD レンズフードキャップを紛失して
新しく買いましたってお話です。

これは新品時からゆるゆるで いつ紛失してもおかしくない代物でした。
それゆえに気を付けるのであろうか4年間無くすことなく過ごしてきましたが
先日、帯広に行った時に とうとう紛失してしまいました。

まぁ、無いなら無いでいいやと思いながらも気になりポチっと。 
amazonで¥1,175でした。

10月に穂別に行った際はGRⅢのレンズリングを紛失しております。
いずれも なんだかそのうちに無くすという心の準備が出来ていた品物だったから
落ち込みはしないだろうと思ってましたが わかっていたのに紛失したということで
余計に落ち込んだ気がしています。

さて、お次は何を無くしてしまうのかな?