北の写会人

FUJIFILMのミラーレス一眼とコンデジで過ぎゆく日々を記録しています

みよしのは朝10時開店

f:id:rino_yokiira:20191211143501j:plain
撮影カメラ:RICOH GR Ⅲ
昨日は朝から野鳥撮影に出かけ、スズメとヒヨドリくらいしか見つけられず
撮影も早めに終了。 昨日届いたばかりの カメラリュックを背負い 徒歩で自宅へと向かう。

いやぁ~ やっぱりリュックという物はいいですね。
両手が完全にフリー! 今までは撮影しながらカメラバッグを肩から下げていたり
そこらへんに置いておいたりと 何かと不便でしたが 一気に解消しました。

今日はカメラマングローブが届く予定。
指先が開くやつです。 マグネットらしいけど。 どんなものなんでしょうか。
冬の撮影対策が着実に進行しております。

お腹の方もいい感じに空腹になり リュックを担ぎながらの店探し。
時間はまだ午前10時前でどこも開店前。 ひたすら歩いて みよしの餃子に入店。
こんな時は助かりますね。 美味しくいただきました。