北の写会人

FUJIFILMのミラーレス一眼とコンデジで過ぎゆく日々を記録しています

X-T1とオールドレンズ

f:id:rino_yokiira:20191110115708j:plain
撮影カメラ:FUJIFILM X-T1 レンズ:Carl Zeiss Jena Flektogon 35mm F2.8
またまた、X-T1での撮影ですが使用レンズは今回はリケノンではなくて
イエナ フレクトゴンです。この2日間、撮影目的で近所を散策してみましたが 
いや~寒いです。 突然に寒いです。指先の感覚がなくなりました。

昔、バイクに乗っていた頃ですが 雪が降るギリギリまで乗っていたもので
当然 この時期も乗っていました。

バイク用のグローブをはいて(北海道弁かな?)いるけれど
指先の冷たいのなんの。 コンビニで何度も缶コーヒー買って指先暖めて
そんな事もあったなぁなんて思い出しました。