北の写会人

FUJIFILMのミラーレス一眼とコンデジで過ぎゆく日々を記録しています

欲しいレンズが3本あります

f:id:rino_yokiira:20190927003842j:plain

撮影カメラ:FUJIFILM X-H1 レンズ:XF56mm F1.2 R APD

2014年にX-T1をXF18-55mm F2.8-4 R LM OIS とのレンズキットで購入して
それからすぐに XF35mm F1.4 R 、XF23mm F1.4 R、XF60mm F2.4 R Macroと買い揃えた。

あとは毎月1本づつ買えばFUJIのレンズはすぐにコンプリートできるかな…なんて考えていました。

 

しかし、いつのまにやらカメラ熱が冷め、月日が流れ 再びカメラのことを考え出したのは今年の6月のこと。 おそらく4年ぶりのカメラだ。

 

X-T1は化石化しX-H1などという謎のカメラが登場しておりFinePixシリーズは防水タフネス以外は姿を消していた。 もう一度カメラを再開すべくブログを始めXFレンズ6本を追加購入。 ボディのX-T30、X-H1、コンデジのGRⅢ、TG-6を購入と激しく散財する運びとなりました。

 

なのに すぐにでも欲しいレンズが3本もあるんだよねぇ。

レンズ沼…とことんお付き合いします。