北の写会人

FUJIFILMのミラーレス一眼とコンデジで過ぎゆく日々を記録しています

タイミング

f:id:rino_yokiira:20190919214001j:plain

撮影カメラ:FUJIFILM X-T1 レンズ:XF50-140mm F2.8 R LM OIS WR

 今日は朝から雨だったのだけど昼過ぎに晴れ間がのぞいた。

すかさず撮影準備をし20m位歩いたら また雨がポタポタと。

傘も持たずに出たのですぐ部屋に引き返した。  夕方4時頃また晴れてきた!

今度こそとカメラを持って部屋を出る。

しかし、ちょっと歩くとまた雨が~ X-T30は防塵防滴ではないからね。

 

 

結局、部屋に戻り GRⅢを持って傘さして ご近所のお気に入りの食堂へ向かう。

ようやく店が見え始めたころ…なんと シャッターが下りている。

臨時休業かよ。 仕方ないから部屋に戻る。 タイミングの悪い一日でしたとさ。