北の写会人

FUJIFILMのミラーレス一眼とコンデジで過ぎゆく日々を記録しています

近所に食堂を見つけました!

f:id:rino_yokiira:20190814011748j:plain

撮影カメラ:FUJIFILM X-T30 レンズ:XF23mmF1.4 R

現在のマンションに住み始めて5年半。 近所には蕎麦屋しかないイメージでいたけれど 昨日食堂を発見した。

 

カウンターに座ったけれど 中の厨房の壁に網戸があり 入口の扉があけっぱなしだから風がここちよく流れていく。

 

いろんな定食があり、平均700円位のプライスだ。

 

 

f:id:rino_yokiira:20190814012335j:plain

撮影カメラ:FUJIFILM X-T30 レンズ:XF23mmF1.4 R

 どれもこれも美味しそう。 無難なところで、とんかつ定食。

つけもの、キンピラ、みそ汁、納豆。 納豆には手を付けなかった。

 

好きなんだけど納豆の時は納豆だけでいいや。 わかる人にはわかるでしょ。