北の写会人

FUJIFILMのミラーレス一眼とコンデジで過ぎゆく日々を記録しています

昨日はお通夜に参列

f:id:rino_yokiira:20190730123539j:plain

撮影カメラ:CANON PowerShot G7 X Mark Ⅱ

 26日のブログ記事でお見舞に行った旨を書きましたが、そのお友達が2日後に亡く

なってしまいました。

 

普通にお話しして、翌日もLINEのやり取りをしていたのに 息子さんによると容態が

急変して危篤状態になり苦しむことなく息を引き取ったとのことでした。

 

 

f:id:rino_yokiira:20190730123615j:plain

撮影カメラ:CANON PowerShot G7 X Mark Ⅱ

お通夜で会った仲間たちと故人を偲んで居酒屋で思い出話。

 

 

f:id:rino_yokiira:20190730123639j:plain

撮影カメラ:CANON PowerShot G7 X Mark Ⅱ

 禁酒をしていましたが1か月半ぶりにビール中ジョッキ3杯飲みました。

亡くなったお友達ともう飲むことはできないけど 今年は誕生会をしたり 

BBQしたり 思い出を残せたから良かったと思っています。

 

ご冥福をお祈りいたします。